2015年01月27日

内容証明発送後、少額訴訟前に業者から電話が入りました

内容証明発送後、少額訴訟前に業者から電話が入りその後、以下の内容の手紙が届きました。

■電話の内容
・オーナーから一度、会ってお話をするよう言われたのだが、会ってお話しても
高橋様のご意向は変わりませんよね。 私「手紙に書いてある通りで、変わりませ
ん。」
その後も、曖昧なことを言っていましたが、結局はオーナーの意向も変わらないよう
で、
再度、手紙を出します。と言われました。

■内容証明に対する返答の手紙
 
手紙の内容からすると、少額訴訟しかないですかね。
次のご指示をお願い致します。


A:それでは再度貸主側が提出してくる書類の到着を待ってから少額訴訟をするかしないかを考えてみては如何でしょうか。
プロフィール
管理者:少額訴訟問題研究会

少額訴訟に関する問題について研究しております
<< 2015年 01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
リンク集